
【ひもきんぐ】出だしのAISATU

出だしのあいさつって大切だよね

ひーもひーもひもひもひもきんぐ!ぐへへ

ごめんなさい。まだキャラが定まらなくて、、、

いやー、ブログまだ初めて数分ですけど、やっぱり夢は知名度上昇して有名人なりたいですね!(ゲス)

そこでひもきんぐが唱える説はこちら!!!!!!

「とりあえず独特な挨拶作っといたら有名人になれるんじゃないか説!!!!!!」

たとえばユーチューバー様とかほとんど出だしの挨拶あるじゃないですか?

た。と。え。ば。

 

f:id:himoking:20170217003142p:plain

はーいどーも!!水〇りボンドのか〇たでーす!ト〇ーでーす!はい!今日もがんばっていきましょう!ウェイ!

これはまぁ独特な挨拶ではないですがなんか安心感がありますよね!

んー、50点かな(話の趣旨かわってきたし上から目線卍)

さぁ!次の採点行きましょう!

f:id:himoking:20170217005213j:plain

モザイク雑くてすいませんww画像編集もど素人でww

あれですよねYOUTUBE安定の大御所様、日課金さんですけれども

まぁ全体的に60点かな(もはや採点基準などない)

あれだ、ほかにも

どーもマ〇トです、しいいいいいい (80点)

とか

せーの!アデゥーーー! (78点くらいかな)

とか

どーも!お〇たなチャンネルのな〇とーです!うぃん!、、、、、渋谷JA〇ANです

(25点)

とか

さてここで本題です!!!!!

ひもきんぐさんの出だしの挨拶どうしましょう!!

とりあえずノリで考えました

  • どうもー!!!!ひもたまりきんぐでーす!
  • 九州のスパナといったら俺のこと!HIMOKING!
  • 友達いねぇZE!うっひょひょひょふお!!
  • 歩く電子レンジー♪♪うううううう ひっも!

ふー、こんなところですかな!

あー、あれだな、こういうこと書くからブログみんなみてくれなくなるし、

彼女もできねぇんだ

ていうかここまでみてくれてるひといるかな

まずこのブログ見てくれてる方がいたらすごい!

いや、見てくれてる人いるわけないわ、独り言状態やわ

多分、「あ?ひもきんぐ?なまえからセンスねぇんだよ、燃やすぞ!」とか

「お前の家水没させたろか!!!!!」

とか思われてるんだろなぁ、、、

まぁ今は独り言でもいつかビッグになってやるぜい!(無理やりいい風に終らせた感)

ということで結果、挨拶は歩く電子レンジー♪♪うううううう ひっも!にしていこうとおもいます!(嘘)

ではみなさん!せーの、アデゥーーー!!